新年あけましておめでとうございます。今年も広告頑張りましょう。

 

新年あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願いいたします。

 

早速ですが、今年からSNB POSTINGは少しずつ変化していきます!

デジタルマーケティングの発達とともに、より良いマーケティングのご提案ができるようになりました。

 

紙媒体はもちろん、デジタルマーケティングツールを活用した、

もっとロジカルなマーケティング手法をご提案させていただきます。

 

デジタルマーケティングツールとは

弊社で新しく取り入れた「ジオターゲティングシステム」というスマホバナー広告配信機能を使い、

興味のある方の見える化をいたします。

その後、見える化をした地域に対し、オフライン広告でもっと訴求をします。

 

ジオターゲティングシステムのできること

・配信先ターゲットの指定が可能(配信先エリア指定、配信時間指定、年齢指定、性別指定、OS指定)

・ポスティングに比べ、安価での認知広告配信

・配信後の詳細レポート作成(クリック率、配信ヒートマップ)

 

配信ヒートマップではクリックされているところがわかるので、

興味のある方がどこにいるかがわかり、そのエリアに対して追撃の訴求ができます。

また、ポスティングでは配布できないタワーマンションや、

タワーオフィスビルに対しての配信もできるので、

より多くの方に対してリーチが可能となります。

 

今後弊社が目指すもの

このようにデジタルツールを活用し、少ないポスティングでもしっかり反響に繋げることができる会社を目指します!

SDGsの取り組みや企業のDX化の一環として取り入れていただき、

デジタルとアナログの合わせ技で広告戦略をさせていただければ幸いでございます。