SNB POSTINGで「DIGITAL POSTING」のインスタグラムはじめました。

インスタグラムの運用を開始いたしました!

デジタルマーケティング用語を投稿しますので、

勉強する時間なんてないよぉ。。って人は是非フォローしてくださいね!

https://www.instagram.com/digital_posting_osaka/

 

なぜデジタルマーケティングなのか

近年、新聞購読者が減っており、若い人たちもチラシなどを見なくなっています。

大きなタワーマンションなど、チラシを配れない物件が増えており、紙で情報を得る人は減少傾向にあります。

そんな中、デジタルネット広告は急激に伸びています。

2021年の調査では、ついにネット広告が初めてテレビ広告を抜き、媒体別売上高で首位となりました。

https://gyokai-search.com/3-ads.htm

 

ネット広告へと本格的に変わる時

インターネットサービスが進歩し、今では広告代理店に任せずとも自分たちで広告を発信できる時代です。

低コストで運用ができ、トライ&エラーを繰り返しながら、自分の会社にあった一番成果の上がる広告方法を確立させることができます。

弊社では、市場にはあまり出回っていないデジタルマーケティングツールを使い、より良い方法を一緒に作り上げていくことが可能です。

5年後、10年後のマーケティングを見据え、いまから対策することをおすすめしています!